【草加市】気になるお店を発見!どんなお店!?「MAQBOOLFOOD(マックブールフード)」。

草加市西町に気になるお店を見つけました!

場所は、国道4号バイバスの西町交差点から川口方面に向かった先にあるBOOK・OFF草加店の真向かいにある以前は居酒屋さんだったお店です。先日車で通過する際にふと目に止まり、改めて後日お店を見に行ってみました。MAQBOOLFOOD(マックブールフード)」という名前のお店。

よく車で通る道ですが、今まで気づきませんでした。新しいお店ではないでしょうか。

お店の名前で検索してみましたが、ヒットせず、SNSでも情報は得ることが出来ませんでした。分かっているのは、営業時間が朝10時30分から夜11時30分までということと、お店の看板のイラストから食に関わるお店のようです。

また、現在は新型コロナウイルス感染拡大防止の為の埼玉県の要請により、2021年10月9日(土)から本日10月24日(日)まで終日休業されています。改めてお店が開いている日に伺ってみたいと思います。また新しい情報が入りましたらお知らせいたします。

号外NETでは、皆様の情報提供をお待ちしております!草加市内の新しい情報をお持ちでしたら、お知らせください。よろしくお願いいたします!→号外NET草加市 情報提供※頂いた全ての情報は、状況や都合により採用できない場合がございます。ご了承下さいませ。

↓MAQBOOLFOOD(マックブールフード)

2021/10/24 07:08 2021/10/24 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集