【草加市】予約の取れない日本料理の名店「くろぎ」が作った生抹茶みつも販売!高級食パン「銀座 に志かわ」が草加市にやってきます!!

仕込み水に独自開発のアルカリイオン水を使用し、カナダ産の最高級小麦粉、北海道産の生クリーム、バター、隠し味のはちみつなどの素材の旨味を存分に引き出した『水にこだわる高級食パン』を販売する「銀座  に志かわ」が草加マルイの期間限定ショップとして出店されることが分かりました!

※イメージ画像

「銀座  に志かわ」期間限定ショップ

開催期間:2021年11月1日(月)~11月14日(日)
開催場所:1F 草加マルシェ

高級食パンの他にも、東京でもっとも予約を取ることが困難と言われている日本料理の名店「くろぎ」が『水にこだわる高級食パン』のために作ったという『生抹茶みつ』も販売されます。抹茶の渋みと食パンの甘さが絶妙な組み合わせなんだとか。

銀座 に志かわの公式ホームページには、『日本の新しい食パンの食べ方』としてYouTubeが公開されています。

「銀座 に志かわ」も今では全国各地に店舗が広がり、手に入りやすくなりましたが、草加市には店舗がなく、近いところでお隣、川口市役所前店まで足を伸ばさなければいけません。

是非、この期間限定ショップで出店されるこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

↓草加マルイ

2021/10/27 07:08 2021/10/27 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集