【草加市】休業はいつまで??「マクドナルド4号線草加西町店」が現在改装中です。今後のスケジュールを紹介。

国道4号バイパス沿いにあり、週末にはドライブスルーに長蛇の列が出来る人気店舗「マクドナルド4号線草加西町店」が現在、改装工事中ということが分かりました。

外壁のみの工事かと思いましたが、ドライブスルー部分も工事がされていて、2つあった入口もひとつは閉鎖されていたので様子が違うことに気づきました。店舗全体の改装のようです。

店内入口には店舗改装による今後のスケジュールが貼り出されていました。

2021年11月7日(日)〜11月17日(水)…テイクアウトのみ。店内飲食、ドライブスルー利用中止。(モバイルオーダーのドライブスルー受け取りも中止)

11月17日(水)20時閉店

 

2021年11月18日(木)〜11月25日(木)店舗休業

 

11月26日(金)6時開店予定

また店内入口は、草加神社通り側と国道4号バイパス側の2ヶ所がありますが、現在テイクアウト利用時(11月17日まで)の店内入口は、国道4号バイパス側のみとなっています。

4号線草加西町店は、草加市内の店舗の中でも営業時間も長く、席数も多い。そして車通りの多い国道4号バイパス沿いにあることから草加市民だけでなく多くの方が利用されている店舗ですよね。改装後、どのように変化するのか注目です!

↓マクドナルド4号線草加西町店

2021/11/10 07:08 2021/11/13 11:43
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集