【草加市】トクホンプラザ内にとんかつ屋さん??「とんかつ かつ慶 」がオープン予定です!

草加市内に「とんかつ かつ慶 草加店」がオープンすることが求人情報より分かりました。求人情報によると、草加市草加にあるトクホンプラザ内の「しゃぶしゃぶ温野菜 草加店」の場所に、2021年12月10日(金)オープン予定とされています。

どういうことでしょうか??

現在、「しゃぶしゃぶ温野菜 草加店」は、2021年10月18日(月)〜12月9日(木)まで休業中。

【草加市】「しゃぶしゃぶ温野菜 草加店」が長期休業中ということが分かりました。

 

足場が外れて、屋根部分がベージュから黒に塗り替えられてシックなイメージに変わりました。

これまで「しゃぶしゃぶ温野菜 草加店」は、とんかつのメニュー実施店舗ではなかったのですが、丁度貼り替え作業中の看板には、しっかりと、とんかつの写真が写っています。オープン時期と「しゃぶしゃぶ温野菜」の休業期間からみても、休業期間明けから、「しゃぶしゃぶ温野菜 草加店」の場所で「とんかつ かつ慶」がオープンするようですね。

今後どのような形態でとんかつメニューが組み込まれていくのでしょうか。

また新しい情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

↓とんかつ かつ慶 草加店

2021/11/22 07:08 2021/11/22 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集