【草加市】日本No.1に選ばれた「フトン巻きのジロー」が草加市稲荷にオープン予定!!

草加市稲荷にコインランドリー「フトン巻きのジロー草加稲荷店」が、2021年12月10日(金)16日(木)にオープンすることが求人情報より分かりました。

フトン巻きのジロー」は、コインランドリー業界で初めて敷フトンの洗濯機洗いを可能にした洗濯方法「フトン巻き」という革新的なアイディアで、2018年には全国のコインランドリー店を評価するアワードで、日本No.1に選ばれたお店なんだそうです!!「フトン巻きのジロー」が選ばれる理由

①フトン内部のダニを約97%除去できるコインランドリー業界を驚かせた新技術「フトン巻き」

②アレルギー対策や睡眠の質向上を目指した「医療機関との取り組み」

③滅菌力が高いと認められている「マイナスイオン水」を使用するという「水へのこだわり」

④他店では珍しい初めての人でも安心の「スタッフ在店システム」

そんな革新的なアイディアとこだわりが詰まった新しいコインランドリー店「フトン巻きのジロー草加稲荷店」の現地の様子をを見てきました!

場所は産業道路沿いで、以前はソフトバンクショップだった場所です。すでに外観には看板がついていて、着々と内装工事が進められていました。店内の壁は、人気のヘリンボーン柄!落ち着きのあるおしゃれな空間になりそうですね。

これからますます寒くなり、コインランドリーを使う頻度は高くなりますね。初めての方でも安心して利用できるスタッフ常駐のコインランドリーを是非ご利用ください♪

↓フトン巻きのジロー草加稲荷店

2021/11/26 07:08 2022/12/16 23:06
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集