【草加市】新たな情報を入手!!注目が集まるオシャレなイタリアン「キッチンマーレブル草加店」。

2021年11月23日、北千住にお店を構えるおしゃれなイタリアンのお店「キッチンマーレブル」が草加市内にもオープン予定とお伝えしました。

【草加市】北千住のおしゃれなイタリアンが草加にやってくる!「キッチンマーレブル草加店」オープン予定!!!

沢山の方に記事をご覧いただき、今注目を集めている「キッチンマーレブル草加店」。

現在は、内装工事中で着々とオープン準備が進められています。そんななか、嬉しい情報提供をいただきました!

「キッチンマーレブル草加店」の完成パースを送っていただきましたので、ご紹介したいと思います!

【外観】

※提供画像

目を引くネオン看板。

【内装】

※提供画像

※提供画像

オープンキッチンで、SNS映えするオシャレな店内。シェアしたくなる気持ちが分かります!キッチンマーレブルのオリジナルキャラクターがいいですね♪

またファミリーや主婦の方に嬉しいソファ席の用意もあるそうです!ゆっくり楽しい時間を過ごすことができそうですね。

【メニュー】

※提供写真

特製ローストビーフに、ピッツァ、パスタ、お肉料理、美味しく楽しくお酒が楽しめそうなメニュー。

いかがでしたか?

「キッチンマーレブル草加店」の雰囲気が伝わりましたね!よりオープンが楽しみになられた方も多いのではないでしょうか♪

2022年1月11日(火)グランドオープン!

今月12月下旬には、「キッチンマーレブル草加店」の公式ホームページも出来上がるようですので、是非チェックしてみてくださいね!※出来上がりましたら追記します。

株式会社ビーアイフード 青島様、情報提供をいただきありがとうございました!

↓キッチンマーレブル草加店

2021/12/08 07:08 2021/12/08 15:06
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集