【草加市】草加駅前の三井住友銀行跡地が解体作業を終え、ついに動き出しました!!

草加駅東口からすぐの旧三井住友銀行跡地が、解体作業を終え、ついに新しい建物の工事へと動き出したようです。

今年2021年2月8日(月)に裏手に出来た新店舗へ移転した「三井住友銀行 草加支店」と、同じく今年7月19日(月)をもって閉店された「吉野家 草加駅東口店」が入っていた建物があった場所。

※取り壊し前の(旧)三井住友銀行 草加支店と吉野家 草加駅東口店

建物は、老朽化により取り壊しが行われ、今後どうなるのか注目していた矢先、建築基準法による確認済表示板や建築業の許可票などが貼り出されていました。三井住友銀行跡地詳細は不明ですが、草加駅東口ロータリーからも近く、角地となるこの場所が、今後どう変わっていくのか気になるところです。また新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

号外NET草加市では、皆様の情報提供をお待ちしております!お店の開店や閉店、事故や事件、ちょっとした街の変化まで教えてください☆→号外NET草加市 情報提供※頂いた全ての情報は状況や都合により採用出来ない場合もございます。ご了承くださいませ。
↓(旧)三井住友銀行 草加支店があった場所
2021/12/22 07:08 2022/02/03 11:13
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集