【草加市】ついに情報解禁!閉店された本屋さんの跡地にオープン予定のお店はやっぱりあの店だった!!

島忠ホームズ草加舎人店にあった本屋さん「文真堂書店 ホームズ草加舎人店」の跡地に、家電量販店「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」がオープン予定と情報提供をいただきました。

「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」2022年2月オープン予定!

大きく告知されていたようです。

※情報提供者様よりご提供いただきました。

2021年10月20日(水)に惜しまれながら閉店となった「文真堂書店」。その後どんなお店が入るのか注目されていた方も多いのではないでしょうか。

※12月22日(水)撮影

実は、11月中旬頃から「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」の求人情報が複数出ていたので、オープン予定ということはご存知だった方もいらっしゃるかもしれません。

情報提供もいただき、ありがとうございます。

求人情報が出始めてからも、空テナントである文真堂書店跡地にも告知はなく、島忠ホームズ草加舎人店のどの場所にオープン予定なのかは分かってはいませんでした。

※12月22日(水)撮影

お店の方に聞いても公表はされておらず、ただただ告知される貼り紙が確認できるまで現地に足繁く通うしか方法はないと思っていた矢先、ありがたいことに告知された貼り紙写真と共に情報提供をいただきました。

12月22日(水)に足を運んだ際には告知されていなかったので、ここ数日で情報解禁となったようです。

2022年2月、寂しかった2階フロアが賑やかになるといいですね!

「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」は、現在も求人募集中です。気になる方は、是非チェックしてみてください。求人情報

情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」オープン予定の島忠ホームズ草加舎人店

2021/12/26 07:08 2021/12/26 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集