【草加市】悲報。「たい焼きカフェ スムー(cafe smör)」が閉店を発表しました。

草加駅東口から徒歩3分のsosopark内にある「たい焼きカフェ スムー(cafe smör)」が2022年1月23日(日)をもって閉店することが分かりました。

公式インスタグラム、店頭にて発表されました。 たい焼きカフェ スムー(cafe smör)は、2012年に谷塚にあった「タイイチカフェスタイル」からはじまり、草加マルイ店、そして現在に至るまで約10年間営業されてきた人気のたい焼き屋さん。

作り置きはせず、注文が入ってから焼いていただける焼き立てのたい焼きは、車型で、生地はもっちり、羽根がパリパリとしてて、とっても美味しいんですよね。今回の閉店のお知らせは、突然のことで目を疑ってしまい、動揺を隠せませんでした。同じような方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。残念でなりません。

最終営業日となる1月23日(日)までは、まだ日にちはありますので、是非、美味しいたい焼きを思う存分楽しんでくださいね。

また、たい焼きカフェ スムー(cafe smör)のたい焼きが食べれる日を心待ちにしたいと思います。

↓たい焼きカフェ スムー(cafe smör)

2022/01/08 07:08 2022/01/08 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集