【草加市】《開店情報》メディアで引っ張りだこの中華まん専門店「肉まん研究所」がオープン予定ということが分かりました!※2/8 13:45 (オープン時間)追記あり

【草加市】オープン初日!「肉まん研究所」へ行ってきました!!オープン直後の様子は??

草加市氷川町に「肉まん研究所」というお店がオープン予定と複数の方から情報提供をいただきました!

情報提供を元にお店を探してみると…

ありました!肉まん研究所!!!2022年2月9日(水)12時オープン予定!!

※2/8 13:45追記 お店の方からオープン時間をお聞きしました!

草加駅西口から高架下沿いを谷塚駅方面に進んで行くと、オレンジ色の建物が見えてきます。場所は、ドラックストア「マツモトキヨシ草加氷川町店」の手前あたり。

肉まん研究所」は、東京都荒川区に2020年4月1日にオープンした中華まん専門店で、オープンから1年半で、テレビや雑誌などあらゆるメディアで紹介される注目のお店。

先日2022年2月2日(水)にも、朝の情報番組「THE TIME’」内で生放送で紹介されたばかりなんです。肉まん研究所の2号店目が、草加市にオープン予定ということは、肉まん研究所のInstagramの投稿で発表されています。(↓よく見てくださいね!)

本場中国の特級調理師の資格を持つ料理人のもとで修行された職人が作る肉まんは、皮から餡まで手作りで。皮がもちもちしていて、絶品なんだそう♪

また、いつ来ても楽しめるように、2週間に1度のペースで期間限定で新商品も登場するんだとか!

老若男女、みんな大好きな肉まん。オープンが楽しみですね!!!

情報提供をいただきました皆様、ありがとうございました!

↓肉まん研究所オープン予定の場所はこのあたり

2022/02/08 07:08 2022/02/11 14:01
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ