【草加市】残念です。「Choice Tonton(チョイス トントン)」が閉店を発表しました。

草加市住吉にお店を構える「Choice Tonton(チョイス トントン)」が、公式Instagramで閉店が発表されたと情報提供をいただきました。「Choice Tonton(チョイス トントン)」は、昨年2021年6月19日(土)にオープンされた草加市初の管理栄養士監修のパワーサラダとヘルシージュースのお店。公式Instagramの投稿によると、2022年3月26日(土)をもって閉店されると発表され、店頭でも貼り紙が貼られていました。私もこちらのパワーサラダをいただいたことがありますが、23品目の色々な食材が入っているサラダは、口の中で色々な食材が組み合わさるので、一口食べることに味も食感も変わることが楽しくて、美味しかったことを覚えています。

最近では、モーニングを始められたり(※現在は終了されています)、ワンコイン弁当の販売もされています。

向かい側に「スポーツクラブ メガロス」があることから、カラダ作りをされている方にとって食のサポート面で重宝するお店だったのではないでしょうか。

残念ですね。

閉店の日までまだ日にちはありますので、是非ご利用ください。

M2様、情報提供をいただきありがとうございました!

↓Choice Tonton(チョイス トントン)

2022/03/16 07:08 2022/03/16 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集