【草加市】3月17日放送の「ウラ撮れちゃいました」で、草加市にもあるお店 数店が紹介されました!

※イメージ画像

かまいたちさん、白石麻衣さんがMCを務めるテレビ朝日系で毎週木曜日放送のバラエティ番組「ウラ撮れちゃいました」で、昨日2022年3月17日(木)、草加市内にもあるお店 数店が紹介されました!

「日本全国名物の旅 埼玉編」と題して、紹介されたお店はこちらです!

まずは、草加市のお店から。

ZENEI草加店】ルールが甘すぎるとして「野菜詰め放題」が紹介されました。※不定期で開催

規格外の流通されない野菜を直接農家さんより仕入れることで相場よりも安く、購入することができるんですよね。そして、草加市にも店舗があるチェーン展開のお店が紹介されました!

十万石まんじゅう

埼玉県民なら誰もが知っているというローカルCMで有名な埼玉県を代表する銘菓。

十万石 草加店は、草加市役所本庁舎の斜め前にあります。

ぎょうざの満洲

川越市に本社を構え、埼玉県で49店舗を展開。今回は、焼き餃子が紹介されました。

草加西口店は、草加駅西口ロータリーからすぐの場所にあります。

【山田うどん】

埼玉県を中心に155店舗展開し、埼玉県のソウルフード。

たぬきうどんの他にも、看板メニューとして「パンチ(もつ煮込み)が紹介されました。名前が「パンチ」になったウラ側には、社内公募でなかなかいい名前がでなく、「パンチがねえな」という声から、ノリで決まったそう。

草加市内には、柿木店、原町店、新栄町店、谷塚店があります。

買い物

※イメージ画像

また、草加市内にはありませんが、ほぼ草加市と言ってもいい場所、川口市新堀に川口店がある「ロヂャース」も激安スーパーとして紹介されました。

見逃した方、もう一度観たい方は、動画配信サービス「TVer」で観ることができますよ。

改めてお店を訪ねてみてはいかがでしょうか♪

2022/03/18 11:34 2022/03/18 14:25
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集