【草加市】《閉店情報》「御黒堂 草加イトーヨーカドー駅前店」が閉店を発表しています。

アコス専門店街1階に店舗を構えるタピオカ専門店「御黒堂 草加イトーヨーカドー駅前店」が閉店を発表していると情報提供をいただきました。

「御黒堂 草加イトーヨーカドー駅前店」は、若者を中心に空前のタピオカブームとなった2019年の9月にオープンしたお店。

公式ホームページではまだ確認が取れていませんが、店頭には、2022年5月8日(日)をもって閉店すると発表されています。

※情報提供者様からの提供写真

お店の壁には、沢山のメッセージが貼られています。これは、レシート番号を書いて壁には貼っておくと、抽選に参加することができて、毎週月曜日発表の当選に当たれば『ドリンクMサイズ一杯プレゼント』になるんです!※メッセージも書いておくと当選確率UP!

フォトスペースもあります。

閉店される日までまだ日数はありますので、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、「御黒堂 草加イトーヨーカドー駅前店」が閉店後の近隣店舗は、竹ノ塚店、La Laテラス南千住店になります。

草加ネットまにあ様、情報提供をいただきありがとうございました!

↓御黒堂 草加イトーヨーカドー駅前店

2022/03/22 07:08 2022/03/22 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集