【草加市】獨協大学前〈草加松原〉駅前の「神戸屋」跡、「SAP」跡で解体作業が始まっています。

東武スカイツリーライン獨協大学前〈草加松原〉駅東口にあったパン屋さん「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」の跡地が、フェンスで覆われるなどの動きが出ていると複数の方より情報提供をいただきました。

「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」は、昨年2021年5月31日をもって閉店されたお店です。

現地を見に行ってみると、角地にあったお店は、白い壁に覆われていて、作業が始まっている様子でした。

新しいお店が入るのかも!と期待しましたが、今のところ、新しいテナントが入るような情報は見当たりませんでした。

また、同じく獨協大学前〈草加松原〉駅東口で、今年2022年1月30日をもって閉店されたパチンコ&スロット店「SAP松原店」の前を通ると、こちらも看板などが外され、店内では解体作業が行われていました。どちらのお店も今後の動向が気になります。是非、駅前の良い場所にあるので、多くの方が便利に利用できるお店ができてほしいですね!

今後も注目してチェックしていきたいと思います!

たけ50様、他、情報提供をいただいた皆様、ありがとうございました!

↓「フレッシュベーカリー神戸屋 エキア松原店」跡地 ↓「SAP松原店」跡地

2022/03/24 07:08 2022/03/24 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集