【草加市】お酒も日用品も割引セール中。「ファミリーマート草加氷川町店」が閉店されます。

ファミリーマート草加氷川町店」が閉店されると複数の方から情報提供をいただきました。場所は、草加駅西口のロータリーからすぐ、「パティスリーエマリュール」のお隣にあるファミリーマートです。

現地へ行ってみると、2022年4月14日(木)朝9時をもって閉店されると貼り紙が貼られていました。閉店に伴い、「日用品一部半額セール」、「ワイン全部割引セール」とあります。気になって、セール品をみてみると、男性用の整髪料やカミソリ、女性用のスキンケア用品、リップクリームなどの日用品が半額。

お酒コーナーでは、ワインだけでなく、焼酎ボトルも割引対象となっていました。

気になる方は早めに行ってみてくださいね。

また、こちらの「ファミリーマート草加氷川町店」は、ゆうちょのATMが併設されていて便利だったという声を多数いただいております。同じような想いの方も多いのではないでしょうか。

閉店まで日はありますので、最後の日まで是非ご利用ください。

moon様、他、情報提供をいただいた皆様、ありがとうございました!いつも助かっています。

↓ファミリーマート草加氷川町店

2022/03/28 07:08 2022/03/28 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集