【草加市】最後のおこげまで美味しい♪「Soon du boo Taiga(スンドゥブタイガ)」へ行ってきました!

スンドゥブタイガアコス専門店街4階に、2022年3月31日(木)グランドオープンしたスンドゥブチゲと石焼釜の炊きたてご飯専門店「Soon du boo Taiga(スンドゥブタイガ)」へ行ってきました!

【草加市】《開店情報》スンドゥブチゲと石焼釜ご飯専門店「Soon du boo Taiga(スンドゥブ タイガ)」がオープン予定!※追記あり

「Soon du boo Taiga(スンドゥブタイガ)」は、草加駅前にある「焼肉 虎(タイガ)」や「肉の匠 虎離宮」などを手掛けるオーナーさんが新たに立ち上げたお店。

注目度は高く、オープンから半月、沢山の方がSNSで投稿されています!スンドゥブタイガ今回、平日の開店時間の11時に伺いましたが、すでに1組来店されていて、その後もお昼前にも関わらず、次々にお客様が来店されていました!

改装された店内は、明るくて温かい開放感のある空間で、女性1人でも入りやすい雰囲気。スンドゥブタイガ店内注文は、QRコードを読み取り、ご自身のスマホで注文できるモバイルオーダーで、このご時世にぴったりのシステムを取り入れられていました。

セット内容は、国産大豆100%純豆腐のスンドゥブチゲ、石焼釜の炊きたてご飯、日替わりナムル3種類、ミニデザート。そして、1人1ボトルのコーン茶がついてきます。スンドゥブタイガメニューどのスンドゥブチゲも魅力的で、かなり迷いましたが、入口の看板メニューですでに決めていた「牛すじスンドゥブチゲ」を注文しました!

牛すじスンドゥブチゲ

牛すじスンドゥブチゲ 1,529円(税込)

とっても柔らかい牛すじと、その牛すじの旨味がぎゅっと染み込んでいるスープ、それはもう格別☆

美味しくて、食べる手が止まりませんでした!!

辛さはどちらかというとマイルド。お客様自身で辛さを足すことができる激辛ソースもあるようですので、辛いのが好きな方は是非試してみてくださいね!

スンドゥブタイガセットそして、最後の〆は、お茶漬け。

石焼釜にお出汁をかけていただき、おこげを落として、韓国海苔をトッピング…スンドゥブチゲで満腹なはずなのに、サラサラ〜と、おこげまで美味しくいただきました。

さらに、一口デザート(チョコレートケーキ)までついて、とっても満足感のあるセット内容◎

ランチに限らずディナータイムも同じセット内容でいただけるようです。

食べ応えもあって、お腹いっぱい!美味しくいただきました!!

辛いのが苦手な方やお子様でも食べられる辛味抜きも選択出来るようです。

駅からも近く利用しやすい立地にあります。気になる方は是非行ってみてくださいね!

↓スンドゥブチゲと石焼釜の炊きたてご飯専門店「Soon du boo Taiga(スンドゥブタイガ)」

2022/04/20 07:08 2022/04/21 15:45
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集