【草加市】ついに動き出しました!ずっと更地だった「ファッション市場サンキ草加駅前店」跡地。

サンキ跡地ついに、動き出しました!

2021年1月30日をもって完全閉店され、54年間の歴史に幕を閉じた「ファッション市場サンキ草加駅前店」の跡地に「開発事業標識」が掲示されました!

「ファッション市場サンキ草加駅前店」の閉店から約1ヶ月後の3月12日より解体工事が始まったことをこちらの号外NETでもお知らせしていました。

【草加市】今年1月末に完全閉店となった「ファッション市場サンキ 草加駅前店」の解体工事がついに始まりました。

その後、建物は解体され、更地になりました。

更地になってから囲いはされていたものの動きはなく、筆者もずっと気になって様子を伺っていた場所でした。サンキ跡地開発事業標識標識「開発事業標識」によると、3階建ての1棟が建ち、1階に店舗、2階と3階に診療所が入るようですね。草加駅前一番通り草加駅前で、駅前一番通りの入口からもすぐという立地。どんなお店、どんな診療所が入るのか気になりますね。

今のところ、「開発事業標識」以外からの情報は分かっていません。

また、新しい情報が入りましたらお知らせしたいと思います。

↓「ファッション市場サンキ草加駅前店」跡地

2022/05/05 07:08 2022/05/05 13:31
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集