【草加市】テレビでも紹介された日本初のバニラスイーツ専門店「東京バニラファクトリー」が出店中です!

テレビでも取り上げられている「東京バニラファクトリー」が現在、草加マルイの期間限定ショップとして出店していると情報提供をいただきました !

【期間限定】東京バニラファクトリー

開催期間:2022年5月23日(月) 〜5月31日(火)
開催場所:草加マルイ 1F 草加マルシェ

「東京バニラファクトリー」は、日本初のバニラを主役としたバニラスイーツ専門店。

プリン

※イメージ画像

高級バニラと呼ばれる「マダガスカル産バニラ」をふんだんに使用しているのが特徴で、香り豊かなプリンが楽しめます。

「ヒルナンデス!」や「ゼロイチ」で紹介された様子が「東京バニラファクトリー」公式ホームページに載っていました。

みなさん「うまっ!」と大絶賛されていますね!

ふわふわとろとろ、とろける、飲み物という声があがり、指原莉乃さんも「口に入れた瞬間から美味しい」と仰っていました。バニラの香りも感じられるそうですね!

日本人に馴染みのあるバニラフレーバーですが、世の中で販売されているバニラスイーツは、本物のバニラを使用しているものばかりではないそうです。

是非、本物のバニラスイーツをこの機会にお試しください♪

情報提供をいただき、ありがとうございました!

草加マルイ↓草加マルイ

2022/05/24 07:08 2022/05/24 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集