【草加市】「クマガイこどもクリニック」跡地に動きが。まさかのあの場所になりました。

約25年のあいだ、地域の子どもたちの医療に携わり、2022年5月20日(金)をもって閉院された「クマガイこどもクリニック」。

【草加市】悲報。「クマガイこどもクリニック」が閉院を発表しました。

先日、前を通ると、「クマガイこどもクリニック」の駐車場に貼られた貼り紙に目が止まりました。

見に行ってみると、「新規OPEN ¥16,000〜」と貼り紙が貼られていました。クマガイこどもクリニック跡地また、「クマガイこどもクリニック患者専用駐車場」と書かれた看板も「ひかわK月極駐車場」と書かれた看板に変わっていました。月極駐車場になったようです。

閉院後すぐに看板などが撤去され、これまで、建物をそのままに居抜きとして利用されるのか、建物が解体されるのか気にしていましたが、月極駐車場になるとは想像していませんでした。建物は今後どうなるのか気になるところです。

近隣住民の皆様で駐車場をお探しの方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

↓クマガイこどもクリニック跡地

2022/06/29 07:08 2022/06/29 07:08
みーこ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草加市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集