【草加市】どれを食べても美味しいと評判の「居酒屋 乃美家」で、週に1度の限定ランチをいただいてきました!

居酒屋 乃美家今回は、草加市西町にある「居酒屋 乃美家」で、週に1度しか味わえない限定ランチをいただいてきました!

「居酒屋 乃美家」は、活物、鮮度、大きさ、時期などにこだわり、マスターが市場から直接仕入れる食材でお客様に美味しい料理とお酒を提供されているお店。

駅から少し離れているものの、どれを食べても美味しいと口コミでも評判の居酒屋さんで、毎週水曜日限定でランチ営業をされています。

引き戸を開くと、店内は小上がりの座敷で、掘りごたつ式のカウンター席に、テーブル席が3つ。

落ち着く雰囲気のお店です。

居酒屋 乃美家

水曜日限定ランチメニューは幅広く、魚や肉料理、カレー、うどん、そばと、種類豊富!

迷いに迷って、今回は「海鮮丼」を注文しました。

乃美家海鮮丼

海鮮丼 1,100円(税込)

酢飯の上に7種類の新鮮なネタが隙間なくギッシリと盛り付けられた海鮮丼。鮮度も抜群な上に、ひとつひとつのネタが大きくて、この贅沢盛りで、1,100円はお得◎  極上の丼飯!!サラダもついて、お値段以上の満足感があります!

通常よりもお手頃価格でいただけるランチは水曜日限定ではありますが、日曜日もお昼から営業され昼飲みも可能! 定番メニューから変わり種のアレンジメニューまで種類豊富にメニュー展開をされています。

「どれを食べても美味しいですよ!」と、元々はお客様だったというスタッフの方も太鼓判◎「賄いも美味しくて嬉しい!」と仰っていました。

鮮度にこだわり、極力国産にこだわり、極力手作り。そして、冷凍食品はほとんど使用しないという点から、工程が少し多い為、メニューによっては提供時間が少し遅れてしまうことが難点だと話されていたマスター。

時間に余裕をもって、是非、食材にこだわる「乃美家」の美味しいお料理をご堪能ください♪※席数が限られている為、事前にお電話での予約がオススメです!

※営業時間や仕入れ状況は、日々更新されているSNS(Instagramfacebook)をご覧ください。

↓居酒屋 乃美家

2022/07/03 07:08 2022/07/27 15:19
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集