【草加市】すでに完売商品も。「3COINS(スリーコインズ)」で見つけたおしゃれマスクをご紹介します!(7/12追記あり)

スリーコインズ草加ヴァリエ店300円アイテムを中心に扱う雑貨ブランド「3COINS(スリーコインズ)」から、とってもおしゃれでかわいいkidsマスクが発売になりました!

KIDS不織布マスク 330円(税込)

3種類(ドッド柄・くまの絵柄/お花・さくらんぼの絵柄/のりもの2種類の絵柄)※2種類のマスクが15枚ずつ入っています。

子供サイズ(約12.5cm×7.5cm)

対象年齢:4歳〜8歳 ※対象年齢はあくまでも目安です。

あまりにも可愛すぎるマスクが気になり、草加市内にある実店舗「3COINS(スリーコインズ)草加ヴァリエ店」へ見に行ってきました。スリーコインズkids不織布マスク「ドッド柄・くまの絵柄」と「のりもの2種類の絵柄」の2種類は店頭にありましたが、「お花・さくらんぼの絵柄」は完売。※2022年7月5日(火)時点

※追記)7月12日(火)にお店を覗いてみると、「お花・さくらんぼの絵柄」が数点並んでいました!!

今回は、「ドッド柄・くまの絵柄」を購入しましたが、とってもかわいくてお友達にも褒められると、子供も喜んでつけてくれています。また「お花・さくらんぼの絵柄」についてお店の方に伺うと、次の入荷は、来月8月下旬頃とおっしゃっていました。気になる方は是非その時期にお店を覗いてみてはいかがでしょうか。

↓3COINS 草加ヴァリエ店

2022/07/09 07:08 2022/07/12 12:31
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集