【草加市】「クレヨンしんちゃん まるごとさいたま!QRスタンプラリー」が開始されます!!

埼玉県

※イメージ画像

2022年7月21日(木)より、埼玉県主催の「クレヨンしんちゃん まるごとさいたま!QRスタンプラリー」が開始されることが分かりました!

「クレヨンしんちゃんまるごとさいたま!QRスタンプラリー」開始!

埼玉県の63市町村すべてに1カ所ずつスタンプスポットがあり、しんちゃんたちのスタンプを集めながら、いろんなところにお出かけして、さいたまをまるごと楽しんじゃおう♪というイベント。

また獲得したスタンプ数に応じて、豪華景品プレゼント(抽選)に応募できます!

QRコード

※イメージ画像

クレヨンしんちゃん まるごとさいたま!QRスタンプラリー

開催期間:2022年7月21日(木)〜9月30日(金)

参加方法:①スタンプラリー特設サイトにアクセスし、Googleアカウントにてサイトにログイン。

②63市町村の各スタンプスポットに掲示されているポスターのQRコードを読み込んでスタンプをゲット!

※近くの協力店にスタンプ画像を掲示すると、特別サービスが受けられます。

〈プレゼント(抽選)〉

A賞:【必要スタンプ数15個】クレヨンしんちゃん30周年ピンバッジコレクション (3名様)

B賞:【必要スタンプ数10個】「花のおもてなし 長生館」ペア宿泊利用券〔1泊2食付き〕(3組6名様)

C賞:【必要スタンプ数5個】県特産品詰め合わせ〔肉汁うどん/彩果の宝石/ちちぶまゆ/北本トマトカレー〕(20名様)

草加宿芭蕉庵草加市のスタンプスポットは「草加宿芭蕉庵」。

まずは、草加市で、しんちゃんのおじいちゃん「野原 銀の介スタンプ」がゲットできます!

(※スタンプラリー特設サイト内で63市町村のスタンプスポットが確認できますよ。)

これから夏休みも始まり、お出かけする機会も増えるのではないでしょうか。是非、お出かけしながらスタンプラリーも楽しんでみましょう♪

↓草加市のスタンプスポット「草加宿芭蕉庵」

2022/07/20 07:08 2022/07/20 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集