【草加市】〈開店情報〉「(仮称)ロイヤルプロ草加谷塚」のオープン時期が分かりました!

ロイヤルプロ草加谷塚以前にこちらの号外NET(草加市)で、草加市谷塚上町に、「(仮称)ロイヤルプロ草加谷塚」が建設予定とお伝えしました。

【草加市】谷塚上町にホームセンターが建設予定です!

「ロイヤルプロ」とは、大和ハウスグループ「ロイヤルホームセンター株式会社」が運営する建築業者や農業事業者向けのホームセンター。

今年2022年3月の記事作成時には分かってはいなかったオープン時期が分かりましたのでお伝えします!

オープン予定地に「2022年末グランドオープン」と大きく告知されていました。ロイヤルプロ草加谷塚2022年3月時点では更地でしたが、現在は囲いがされ、トラックや重機などの出入りが多く見られました。作業の様子を覗いてみると、「竜泉寺の湯 草加谷塚店」側に基礎部分がつくられているようでした。

※2022年3月の様子

※2022年7月30日の様子

どのような建物が建つのでしょうか。

また新しい情報が入りましたらお伝えしたいと思います!

↓「(仮称)ロイヤルプロ草加谷塚」オープン予定地はこのあたり

2022/07/31 07:08 2022/07/31 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集