【草加市】〈閉店情報〉「Watts(ワッツ)草加アコス店」が閉店を発表。現在、閉店セールが実施されています。

ワッツ草加アコス店100円ショップ「Watts(ワッツ)草加アコス店」が、2022年8月22日(月)をもって閉店すると情報提供をいただきました。

「Watts(ワッツ)草加アコス店」は、アコス専門店街2階に2019年9月1日(日)にオープンされたお店。

情報提供により閉店セールが実施されていると知り、実際にお店へ行ってみると、店頭では至るところに、「閉店」のお知らせと、通常価格より雑貨全品20%OFFとなる「閉店セール」の告知がされていました。

提供写真:情報提供者様より

閉店セールについてお店の方に伺うと、雑貨全品とはお店の商品全てが対象で、レジにて20%割引をしていただけるということでした。

「Watts(ワッツ)草加アコス店」は号外NET草加市でも度々紹介させていただいていて、なかでもカラーバリエーション豊富な「ニュアンスカラー不織布マスク」の紹介記事は沢山の方に読んでいただきました。

【草加市】100均でもファッション性の高いカラーマスクを発見!Watts「ニュアンスカラー不織布マスク」。

アコス専門店街駅前という立地で、利用されてきた方も多いのではないでしょうか。

閉店は残念ではありますが、閉店される日までまだ日数はありますので、是非、閉店セールが実施されているこの機会にお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。

情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓Watts(ワッツ)草加アコス店

 

2022/08/03 07:08 2022/08/03 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集