【草加市】〈開店情報〉松原団地解体後の広大な更地に新しいお店がオープン予定です!!

東洋一と言われた松原団地が解体され、再開発が進む獨協大学前西口エリア。松原団地跡地松原団地解体後、国道4号バイパス沿いの広大な更地、「さがみ典礼 草加西葬斎センター」側に、開発の看板が出ていると情報提供をいただきました!

情報提供を頼りに現地へ行ってみると、更地にポツンと「特定開発事業構想のお知らせ」と看板がたっていました。ビッグモーター草加店

ビッグモーター草加店ビッグモーター草加店」がオープン予定ということです。

“5年連続中古車買取台数日本一”でお馴染みの「ビッグモーター」は、中古車の売買を中心とした中古車販売の会社。

「特定開発事業構想のお知らせ」によると、1階建ての建物2棟が建築される予定のようです。

工事は、今年令和4年12月〜令和5年6月までの予定となっています。

オープン時期は明らかとなっていません。松原団地跡地「ビッグモーター草加店」の工事が始まることで、国道4号バイパス沿いの残りの更地も、今後動きがあるかもしれませんね。

今後も注目していきたいと思います!

はるまる様、情報提供をいただきありがとうございました!

↓「特定開発事業構想のお知らせ」の看板がたっていたのはこのあたり

2022/08/22 07:08 2022/08/22 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集