【草加市】残念です。「さち福や」の明太子食べ放題が終了していました….。

さち福や草加ヴァリエ店草加駅改札前にある美味しい定食がいただけるお店「さち福や 草加ヴァリエ店」。

ごはんやお味噌汁がおかわり自由という嬉しいサービスに加え、大好評だった「明太子食べ放題」が、2022年7月末で終了されていることが分かりました。

「明太子食べ放題提供終了のお知らせ」と書かれた貼り紙が貼られていました。さち福や明太子食べ放題終了各業種による様々な値上げによる原料費及び物流費高騰の兼ね合いによるものとされています。

仕方がないことではありますが、残念ですね。

店内入口では、来店されるお客様ひとりひとりに「明太子食べ放題」の提供が終了していることを伝えたうえで、席へと案内されているのが印象的で、それだけ「明太子食べ放題」の提供は大きい存在だったことが分かります。

Twitter上でも、「明太子食べ放題」の提供終了の事実を知った方から悲しみの声が多くあがっていました。

また、「さち福や全店」で、「明太子食べ放題」の提供を終了しているのか、お店の方に伺ったところ草加ヴァリエ店以外のお店の状況は分からないということでした。

「明太子食べ放題」の提供は終了してしまいましたが、「さち福や 草加ヴァリエ店」では、「草加店限定メニュー」や、お持ち帰りできる「お弁当メニュー」も用意されています。これからもぜひご利用ください。

↓さち福や草加ヴァリエ店

2022/08/31 07:08 2022/08/31 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集