【草加市】〈開店情報〉「鳥だしおでんとシャンパン よし田」がオープンしています。

鳥だしおでんとシャンパンよし田オープン

※提供写真:情報提供者様

草加市松江に、「鳥だしおでんとシャンパン よし田」が2022年8月30日(火)にオープンしていると情報提供をいただきました!

場所は、産業道路沿いのSAP草加の斜め向かい、ニュータンタン草加の2軒お隣。2022年6月に閉店された「麺や なが尾」の跡地になります。

情報提供者からの情報によると、「鳥だしおでんとシャンパン よし田」のメニューは、鳥だしのおでんはもちろん、お刺身や産地にこだわった鶏の一品など種類が豊富で和食メインのお店。

お酒の種類もワインやシャンパン、日本酒が多いイメージだったそうです。

また、メニューの中で「だし巻き卵」が、鳥だしがかかっていて、熱々ジューシーな卵で美味しかった、他にはない美味しさだったと教えていただきました。

鳥だしおでんとシャンパンよし田オープン

※提供写真:情報提供者様

「鳥だしおでんとシャンパン よし田」公式Instagramでも、おでんやその日のおすすめのお刺身が投稿されています。

 

気になる方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか♪

情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓鳥だしおでんとシャンパン よし田

 

2022/09/08 07:08 2022/09/08 07:08
みーこ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草加市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集