【草加市】〈閉店情報〉「手芸センタードリーム モールプラザ草加店 」が完全閉店。現在売り尽くしセール実施中。

草加市中央、モールプラザ内にある「手芸センタードリーム モールプラザ草加店」が、2022年10月2日(日)をもって完全閉店されると複数の方から情報提供をいただきました。

LINE登録をされている方には、先日8月22日に閉店を知らせる情報が届いたそうです。

現地へ行ってみると、店頭には大きく閉店セールが実施されていることが告知されていました。ドリームモールプラザ草加店閉店

ドリームモールプラザ草加店閉店

「手芸センタードリーム モールプラザ草加店」は、完全閉店の為、閉店日の10月2日(日)まで、一般価格特価より、20%~70%OFFの売り尽くしセールが実施されます。

一品残らず売り尽くすということです。ドリームモールプラザ草加店閉店

また閉店後の近隣店舗は、「ミエルかわぐち店」になるそうです。

草加市内では近年、手芸用品を販売するお店が減っています。情報提供をいただいた方からも、なくなってしまっては困る、ショックという声が多数寄せられました。

これから春にかけて、入園入学準備の為に利用する方も多いはず。閉店は残念ですね。

閉店日まで日にちはありますので、閉店セールが実施されているこの機会に必要なものを購入してみてはいかがでしょうか。

たまご様、他、情報提供をいただきありがとうございました!

↓手芸センタードリーム モールプラザ草加店

2022/09/10 07:08 2022/09/10 07:08
みーこ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草加市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集