【草加市】〈閉店情報〉「ジャングルダイニングてぃらぶ~」が移転のため松原から撤収されます。

ダイニングてぃらぶ~閉店獨協大学前〈草加松原〉駅から徒歩2分、草加市栄町にあるイタリアン&和食ダイニング「ジャングルダイニングてぃらぶ~」が閉店すると情報提供をいただきました。

「ジャングルダイニングてぃらぶ~」は、2017年にオープンされ、料理も美味しくて、雰囲気も良い。誕生日や記念日などのお祝いをするならココ!というほど、お祝い事に欠かすことができないお店でした。公式Instagram

提供画像:よしだんちょ様

情報提供をいただいた時点では、松原からの撤収は、9月中旬から10月上旬ということでしたが、今月2022年9月25日(日)をもってお店はなくなってしまうことが、先日、公式Instagramで発表されました。ダイニングてぃらぶ~閉店

ただ、今回「ジャングルダイニングてぃらぶ~」はなくなってしまいますが、西新井駅東口に新たな店舗が10月下旬~11月オープン予定ということです。

草加市内からお店はなくなってしまうのは残念ですが、草加市からも行きやすい竹ノ塚や西新井にお店はあります。

そして、閉店される日までまだ日はあり、店内は流木やグリーンが外されて雰囲気も変わっているようです。是非最後の日までご利用ください。

よしだんちょ様、情報提供をいただきありがとうございました!

ダイニングてぃらぶ~閉店↓ジャングルダイニングてぃらぶ~

 

2022/09/15 07:08 2022/09/15 08:35
みーこ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草加市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集