【草加市】〈開店情報〉「快活CLUB 草加店」の下の階に新しいお店がオープン予定!!工事が始まっています!

国道4号バイパス沿いに、「ライナ」というフィットネスのお店がオープン予定と情報提供をいただきました。

場所は、2021年7月8日(木)にオープンされた「快活CLUB 草加店」が入る建物の1階部分(旧アピナの1階)。

現地に行ってみると、オープンに向けて着々と内装工事が進んでいる様子で、「15分でできる簡単フィットネス。」とスカイブルーの看板も掲げられ、プレオープン、グランドオープン日が告知されていました。ライナオープン

ライナオープン予定

提供画像:情報提供者様

ライナオープン予定

提供画像:情報提供者様より

  1. プレオープン:2022年11月4日(金)12時~
  2. グランドオープン:2022年11月17日(木)11時~

どんなお店なのか気になるところですが、現時点では、公式のホームページやSNSが見当たらず、お店の詳細が分かってはいません。

国道4号バイパス沿いにあり、駐車場も完備されているので、通いやすそうですよね。

また新しい情報が入りましたら、お伝えしたいと思います。

Ben様、情報提供をいただき、ありがとうございました!

ライナオープン予定

提供画像:情報提供者柾

↓オープン予定の「ライナ」はこのあたり

2022/10/02 07:08 2022/10/02 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集