【草加市】〈開店情報〉まもなくオープン!!「ファッションプラザ パシオス 草加店」のオープン日が分かりました!

以前にお伝えしました「ファッションプラザ パシオス 草加店」のオープン情報。

【草加市】〈開店情報〉閉店から2週間。すでに「ノジマ ダイエー草加店」跡地にオープンするお店が決まっているようです!!

「ノジマ ダイエー草加店」が移転閉店し、お知らせした今年8月時点では、オープン時期は2022年10月中旬予定とされていました。

パシオス草加店先日(10月5日(水))にダイエー草加店の前を通りかかると、「ファッションプラザ パシオス」の看板が設置されていたので、すでにオープンされたのかと思い、店内を覗いてみたところ、オープンはこれから。白い壁で覆われていました。

パシオス草加店

2022年9月5日(水)撮影

オープン日が告知されていました。

「ファッションプラザ パシオス 草加店」は、10月12日(水)オープンです!パシオス草加店婦人、紳士、お子様のファッション衣料から服飾雑貨、肌着、ランファン、靴下、リビング用品まで多彩なアイテムが取り揃えられているようです。

食料品のお買い物ついでに、日々必要なものがチェックできるのはいいですね。

まもなくオープンを迎えます。是非、覗いてみてくださいね。

ダイエー草加店↓ファッションプラザ パシオス 草加店

2022/10/09 07:08 2022/10/09 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集