【草加市】初出店☆SNSで話題のお手軽DIYキット「つくるんです」期間限定ショップがやってきます!

ショッピングモールや大型ホームセンターや書店で見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

累計出荷数170万個突破の大人気DIYクラフトキット「つくるんです」の期間限定ショップがやってくることが分かりました!!

草加マルイへ初出店です!!

【期間限定】つくるんです

開催期間:2022年10月12日(水) ~10月18日(火) 最終日は17:00まで

開催場所:草加マルイ1F カレンダリウム

「つくるんです」は、のりやはさみが不要。差し込むだけで簡単につくれると、SNSで話題のお手軽DIYキット。色を塗ってインテリアとしても楽しむこともできます。

また、何より目玉なのは、今年2022年7月に発売された、本の間に挟んで飾れる新商品「ブックヌックシリーズ」のようです!

シリーズ初のタッチ式のライト付き!とっても素敵ですよね!

売り切れる場合もあるそうですので、気になる方は是非早めに足を運んでくださいね。

↓出店先の草加マルイ

プレスリリース

2022/10/11 07:08 2022/10/11 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集