【草加市】〈開店情報〉えっ?!「食事処むさし」跡地に「むさし食堂」がオープン予定!!

谷塚駅西口からすぐの場所にあった「食事処むさし」が閉店されたのは、2022年8月31日(水)のこと。

【草加市】〈閉店情報〉35年の歴史に幕。「食事処むさし」が閉店されていました。

その場所に、今、「むさし食堂」の看板が出ていると情報提供をいただきました。

気になって現地へ行ってみると、豚のマークがついた看板が掲げられ、むさし食堂遠くから「むさし食堂」と店名が印字されたTシャツを着たお店の方が準備をされている様子が見えました。お店の前へ行ってみると、お店の方の姿が見えなくなってしまい、残念ながらお話しを伺うことはできませんでしたが、店内には、沢山のメニューが貼りだされていました。むさし食堂うどんやラーメン、おそば、おでん、定食メニューがあるようです。

そして、「カレー無料」、「ご飯おかわり無料」、「おみそ汁無料」と太っ腹なサービスの貼り紙もありました!

オープンは、11月ごろを予定されているということです。むさし食堂駅前にまたひとつ飲食店が誕生します。楽しみに待ちましょう!

情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓むさし食堂

 

 

2022/10/15 07:08 2022/10/15 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集