【草加市】柳島クリニック横にテナント募集中の建物が2棟建設予定!!

草加市柳島町にテナント募集中の建物が建設予定と情報提供をいただきました。

現地を見に行ってみると、場所は、「酒のやまや 草加柳島店」の向かい、「柳島クリニック」ある敷地の奥です。

柳島クリニック横建設中

提供写真:情報提供者様

Googleマップで確認したところ、以前は工場が並んでいたようですね。

掲示されていた「開発事業標識」、「完成想定図」によると、店舗(診療所)と店舗が入る平家建が1棟ずつ、計2棟が2023年夏竣工予定とあります。

情報提供者様から2022年9月にいただいた提供写真は建物の解体を終え更地になっている状態のようですが、10月21日現時点では、重機が入り、作業が進められていました。

現在、建物内に入るテナントは募集中のようです。

竣工は約1年後。どのようなテナントが入るのか楽しみですね。

また新しい情報が入りましたらお知らせいたします。

はるまる様、情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓場所はこのあたり

2022/10/23 07:08 2022/10/23 08:45
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集