【草加市】24時間いつでも買える「もつ煮の自動販売機」を発見しました!

草加市瀬崎に、「もつ煮の自動販売機」が設置されていると情報提供をいただき、さっそく確認してきました!設置場所は、記念体育館通り沿いにある「ゲオ谷塚店」のお隣の建物、以前「ローソン草加瀬崎店」があった場所の前に設置されています。

【草加市】ゲオ谷塚店の近く、「ローソン草加瀬崎町店」が閉店したことが分かりました!さっそく業者の方が入っていました!

2台設置されているので目立ちます。気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もつ煮の自動販売機こちらは、東京都世田谷区で8年目の焼肉屋さん「焼肉いちわ」で人気のもつ煮がいただける自動販売機。

販売されている商品は、「みそ」「しお」「いちわのもつ煮」で、それぞれ1人前と2人前が販売されています。もつ煮の自動販売機

今回は、「いちわのもつ煮」1人前(500円)を購入してみました。

もつ煮の自動販売機

「もつ嫌いも旨いと絶賛!」と書かれているとおり、臭みがなくて柔らかくて美味しかったです。ごはんもお酒もすすむ旨みのあるもつ煮でした!

たっぷりと汁が入っているもつ煮なので、商品に同封されていたアレンジメニューにあったように、大根やにんじん、こんにゃくなど具沢山にすると、ボリュームも出て、立派なおかずになりそうです。

また、自動販売機から出てきた商品は、返却必須のプラスチックケースに入って出てきます。もつ煮の自動販売機自動販売機横に返却専用の箱がありますので、ケースは必ずお返しするようにしましょう。もつ煮の自動販売機

気になる方は是非、24時間いつでも買える「もつ煮の自動販売機」へ行ってみてくださいね。

情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓もつ煮の自動販売機が設置されている場所はこちら

2022/11/02 07:08 2022/11/04 11:56
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集