【草加市】人気イベント☆「世界でひとつだけのニベア缶を作ろう!」開催!!

草加市遊馬町にある「島忠ホームズ草加舎人店」で、人気イベント「世界でひとつだけのニベア缶を作ろう!」が開催されることが分かりました!

「島忠ホームズ草加舎人店」の店頭、ホームページでも告知され、ホームセンター入口には、ニベア・アトリックス商品が陳列された専用ブースが出来ていました。

ハピネス with NIVEA「世界でひとつだけのニベア缶を作ろう!」

世界でひとつのニベア缶を作ろう!その場で撮った写真で、思い出に残るオリジナルの『フォト缶』が作れるイベント♪

開催日:2022年11月12日(土)~11月13日(日)

受付時間:10:00~17:30

場所:島忠ホームズ草加舎人店 ホームセンター入口

参加条件:ニベア大缶を含む、ニベア・アトリックス商品を2点以上お買い上げ

〈より多くの方にお楽しみいただくために -撮影時のお願い⁻ 〉

・1グループにつき作成できるフォト缶は5個まで(写真は1種類)

・撮影後に写真を確認し、撮り直しできるのは2回まで。撮影目安は5分以内※個人情報保護のため、撮影した画像は、印刷または撮り直しとともにデータ消去される仕組みです。一旦印刷した後や撮り直し後に同じ写真を印刷することはできません。撮り直しを希望される場合はその点を考慮の上ご依頼ください。

・お手持ちの写真やデータでの作成はお断りさせていただいているということです。

・缶本体に写真は直接印刷されません。

大好評のイベントのため、待ち時間が発生することがあるということです。

お時間に余裕をもってお出かけください。

島忠ホームズ草加舎人↓島忠ホームズ草加舎人店

2022/11/09 11:31 2022/11/09 13:52
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集