【草加市】「古着屋ONE(わん)」で発表された『詰め放題チャレンジ』。一足先に試してきました!!

【草加市】〈開店情報〉なんと1着440円!まもなく「古着屋ONE(わん)」がオープン!!☆「号外NETを見た」で1着無料☆

草加市瀬崎に、2022年10月29日(土)にオープンした「古着屋ONE(わん)」で、『詰め放題チャレンジ』というイベントが実施されることが、公式SNSで発表されました!

1着440円、3着1100円と破格な値段で販売されているお店。

これまででも十分お得感があるのに、「詰め放題」ってなんだろうと興味があったので、直接お店へ伺い、聞いてきました!古着屋ONEわん

『第1回 詰め放題チャレンジ』

実施日:2022年11月27日(日) 朝9時~ ※お店の商品がなくなり次第終了

料金:1袋 1,100円 ※おひとり様1袋まで

レディース、メンズ、キッズ、小物までお好きなアイテムを選んで、Lサイズの袋の取っ手部分がつくところまで詰めることができます。

古着屋ONEわんちなみに、一足先にどれくらい入るのか試してみました!

  1. ワンピース
  2. ニット
  3. ロングスカート
  4. ブラウス
  5. パンツ
  6. ジャケット
  7. 帽子

と、レディースアイテム7点が入りました!古着屋ONE詰め放題チャレンジ

古着屋ONE詰め放題チャレンジ通常3着1,100円なので、『詰め放題チャレンジ』とってもお得!!

今回は、レディースアイテムを一通り入れてみましたが、キッズアイテムやブラウス類、小物などがメインにすると、もっと沢山入りそうです!

前回伺ったのは、オープンされる前。約1ヶ月ぶりのお店には、バッグや帽子など小物類が増えていました。古着屋ONE

10月29日(土)のオープン日には、沢山のお客様が来店されたそうで、補充を繰り返しながら営業され、300着ほど売れたそうです!

『詰め放題チャレンジ』当日は、いつも以上にお店に商品が並べられ、補充はなしで、お店の商品がなくなり次第終了となるようですので、気になる方は、早めのほうがいいかもしれません!

また、お正月には、紙袋バージョンで詰め放題を考えられているとのこと。

日々更新されるSNS(Instagram/Twitter)もチェックしてみてくださいね!

↓古着屋ONE(わん) 

※お車で来店される場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。「ウエルシア草加瀬崎店」の駐車場の利用はお控えください。

 

2022/11/22 07:08 2022/11/23 22:48
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集