【草加市】〈開店情報〉サンキ別館跡地に動きが。「やきとん一粋家 草加店」がオープン予定!!

草加駅前一番通り商店会のサンキ別館の跡地に「やきとん一粋家 草加店」がオープン予定ということが分かりました!一粋家草加店「やきとん一粋家」の看板が取り付けられ、店内は業者さんが入り、工事が始まっていました。

一粋家草加店

※2022年11月11日撮影

東京都葛飾区亀有に本店をもつ「やきとん一粋家」が姉妹店を草加市にオープンされます!

すでに作成されていた「やきとん一粋家 草加店」のホームページによると、名物は「レバテキ (1本220円)」。亀有本店の常連さんが着席する前にまずビールと一緒に注文するほどの人気なんだそうです!

他にも、「牛すじ甘みそ焼き(1本220円)」や「もつ煮込み(480円)」が掲載されていました。

亀有本店同様、昼飲みができて、個室あり、座敷ありの宴会もできるお店です。

公式ホームページによると、オープン予定は2022年11月末。

昨日11月26日(土)にお店まで見に行ってみましたが、オープンを告知されるものはなく、今のところオープン予定日は分かってはいません。

一粋家草加店

※2022年11月26日撮影

オープン日が分かり次第、追記いたします。

気になる方は、公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

↓やきとん一粋家 草加店

2022/11/27 07:08 2022/11/27 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集