【草加市】吉岡里帆さんと千葉雄大さんが来ていた!!現在放映中の「UR賃貸住宅」のCMが草加市で撮影されました!

 UR新CMコンフォール松原昨年2022年12月1日(木)より全国で放映が開始された「UR賃貸住宅」の新CMが、草加市松原にある「コンフォール松原」で撮影されたことがプレスリリースより分かりました!

「URであーるガール」「URであーるボーイ」 としてイメージキャラクターを務める女優の吉岡里帆さんと俳優の千葉雄大さんが、「コンフォール松原」で撮影されたそうです。

「コンフォール松原」敷地内にある公園や広場など、あらゆる場所で撮影されています。UR新CMコンフォール松原

UR新CMコンフォール松原

UR新CMコンフォール松原

実は、昨年2022年10月、「コンフォール松原」内で2日に渡って撮影されていたと情報提供もいただいておりました。

UR新CMコンフォール松原

提供写真:情報提供者様

情報提供をいただいた時は、どのような撮影なのかは分かっていなかったのですが、いただいた写真には「URであーるキッズ」が映っていますね。

UR新CMコンフォール松原

提供写真:情報提供者様

「コンフォール松原」内の通称ハクサイ公園での撮影の様子だということです。

撮影されたCM本編とメイキング動画は、「UR賃貸住宅」ホームページで観ることができます。→「UR賃貸住宅」ホームページ

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。見たことのある景色が映っているかもしれません!

貴重なお写真と情報提供をありがとうございました!

↓コンフォール松原

・プレスリリース

2023/01/19 07:08 2023/01/19 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集