【草加市】〈開店情報〉「号外NETを見た!」でキムチプレゼント☆11月にオープンした「韓国style」へ行ってきました!

韓国style今回は、草加市中央にある韓国の食品を集めたお店「韓国style」をご紹介します!

「韓国style」は、中央公民館の近くに、2022年11月26日(土)にオープンされたお店。オープン時には複数の方から情報提供もいただいておりました。

店内には、冷蔵食品や冷凍食品、インスタント食品、調味料、お菓子、ドリンク、お酒など、あらゆる韓国食品が並んでいます。韓国style

韓国style

なかでも、一番人気は「キムチ」!!

お客様の7割が購入するという人気のキムチは、毎週、韓国から航空便で届いている本場の韓国キムチです。

種類も豊富で、白菜が丸ごと入ったキムチや、テレビでも紹介されている「ネギキムチ」、ゴボウの食感に似ていて、気管支に良いとされている漢方食材「桔梗(キキョウ)のキムチ」もあり、パック詰めから、保存のきくパウチのものまで販売されています。

色んな種類のキムチを食べていただきたいと、2点以上購入で10%OFFになるキャンペーンも実施されています。

他にも、コリコリ食感が味わえる「チャンジャ」は、ご飯もすすみ、お酒のアテとして購入される方が多い人気商品なんだそうです。

また、冷凍食品は、日本でも馴染みのあるものから、参鶏湯や自家製の韓国屋台おでん、ケジャン、レンジでチンするだけで手軽に食べられるものまで取り揃えられていました。韓国style

そして、男女問わず買いに来られる方も多いという、韓国ドラマに出てくるラーメンやお菓子、韓国style

容器のデザインが斬新と話題となったジュース「Vtalk(ブイトーク)」も販売されていたりと、SNSで話題となる商品も沢山販売されていました。韓国style

カラフルなパッケージに珍しい食材、見ているだけで楽しい気持ちになるお店です。

また、今回、お話を伺った「韓国style」のオーナー様より、号外NETの読者様に嬉しい特典をいただきました!

お店の方に「号外NETを見た!」と伝えると「キムチ200g」がプレゼントされます!※一家族一点限り ※2023年2月末まで

私も本場の韓国キムチをいただきましたが、シャキシャキと食べ応えもあって、味わい深いのに、あっさりしている、とっても美味しいキムチで、すっかりハマってしまいました!

日本のキムチに物足りなさを感じて、本場の韓国キムチを買いに来る方が多いというのも納得◎

是非、この機会に「号外NETを見た!」で本場の韓国キムチを食べてみてくださいね。

また、お隣には同時オープンされたギフトショップ「Raimu(ラ・イムズ)」もあります。こちらもチェックしてみてくださいね。

くまくま様、他、情報提供をいただきありがとうございました!

↓韓国style  

※土曜日、日曜日のみ「Raimu(ラ・イムズ)」横に駐車スペース1台あり(近隣にコインパーキングもあります)

 

 

2023/02/08 07:08 2023/02/08 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集