【草加市】〈閉店情報〉「ファミリーマート 草加駅店」が閉店されていました。

ファミリーマート草加駅店閉店草加駅東口、改札を出てすぐの場所にある「ファミリーマート 草加駅店」が閉店していると複数の方から情報提供をいただきました。

実際に見に行ってみると、シャッターが閉まっていました。ファミリーマート草加駅店閉店特に貼り紙などはなく、調べてみたところ、「東武商事株式会社」のホームページで、「ファミリーマート 草加駅店」は2023年3月31日(金)朝9時をもって閉店すると発表されていました。

ファミリーマート 草加駅店、閉店のお知らせ

4月3日(月)の朝に集中して情報提供をいただいたことから、週の始まりとなる月曜日の朝に駅を利用する際に気づいた方が多かったのかもしれません。

「ファミリーマート」の近隣店舗は、同じく草加駅東口の「ファミリーマート 草加駅東口店」となります。

シャッターが閉まっていると淋しいですね。今後の変化にも注目したいと思います。

moon様、ノン様、他、情報提供をいただきありがとうございました。

↓ファミリーマート 草加駅東口店があった場所

2023/04/05 07:08 2023/04/05 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集