【草加市】〈閉店情報〉残念です。地元の方に愛されるお肉屋さん「肉ののむら」が閉店されます。

肉ののむら草加市谷塚、谷塚西口商店会にあるお肉屋さん「肉ののむら」が閉店されると情報提供をいただきました。

お店の方に聞いてみると、「肉ののむら」は、2023年4月20日(月)をもって閉店。建物の取り壊しにより撤退されるということです。肉ののむら

いつもニコニコ笑顔で出迎えてくれて、揚げ物の種類も多くて、美味しい、お地元の方に愛されるお肉屋さん。情報提供をいただいた方からも、揚げ物やローストビーフ、豚もつの煮込み、黒豚豚カツが大好きだったそうです。

また、個人のお肉屋さんということで何かと融通が利くので助かっていた、残念ですと悲しみの声が寄せられました。

Twitterでも投稿を見つけました。

帰り際に「ここにお肉屋さんがあったこと、美味しいコロッケが売っていたお店があったこと、たまには思い出してね。」とおっしゃっていて、とても寂しかったです。

いつも穏やかで、何だかホッとする心地の良いお肉屋さんでした。閉店は残念です。

閉店の日まで日にちはありますので、是非最終日までご利用ください。

黒豚さん様、情報提供をいただきありがとうございました。

肉ののむら↓肉ののむら

2023/04/11 07:08 2023/04/11 13:31
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集