【草加市】〈開店情報〉ついに、「タコロー酒場 草加店」オープン日決定!!

たこ焼き

※イメージ画像

以前にこちらの号外NETでお伝えいたしました、草加市氷川町にオープン予定の「タコロー酒場」。

【草加市】〈開店情報〉新感覚の大衆酒場「タコロー酒場」がオープン予定!!

沢山の方にご覧いただき注目を集めた記事です。

先日、お店の前を通ると、オープン日が告知されていました!タコロー酒場草加店

タコロー酒場たこ焼きとハイボールのお店「タコロー草加店」は、本日2023年5月3日(水・祝)17時オープン予定!!

調べてみましたがホームページやSNSなどが見当たらず、詳細は分からないのですが、求人情報によると、普通の居酒屋ではなく、珍しいたこやき酒場。新感覚の大衆酒場とあります。

どのようなお店か気になりますね。

草加駅西口からも徒歩2分と駅近です。気になる方は是非行ってみてくださいね!行かれた方の情報提供をお待ちしております!

タコロー酒場草加↓タコロー酒場 草加店オープン予定地はこちら

2023/05/03 07:08 2023/05/03 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集