【草加市】〈開店情報〉ランチ営業も☆「居酒屋 やよい」がオープンしていました!

居酒屋やよい2022年3月に閉店された「Choice Tonton(チョイストントン)」の跡地に、「居酒屋やよい」がオープンしていることが分かりました!

場所は、草加駅東口の草加駅前一番通り商店会、「スポーツクラブ メガロス」の向かいあたり。

居酒屋となっていますが、ランチ営業もされているようで、お店の前の黒板には、その日のランチメニューが掲示されていました。居酒屋やよい

定食のお値段がなんと550円(税込)!!!

そして、さすが居酒屋さんだけあって、お昼からお酒もカラオケも楽しめるようです。居酒屋やよい

お店からはとても美味しそうな匂いが漂っていました。

気になる方は是非行ってみてくださいね!

居酒屋やよい↓「居酒屋やよい」はこのあたり

2023/05/13 07:08 2023/05/13 09:20
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集