【草加市】〈開店情報〉あれから3ヶ月。「生鮮スーパーゼンエー」がリニューアルオープンするという情報が入ってきました!(※6/12 8:42追記)

2023年3月に閉店された「生鮮スーパーゼンエー」がリニューアルオープンすると複数の方から情報提供をいただきました。

【草加市】残念なお知らせが飛び込んできました。「スーパーゼンエー草加店」が閉店を発表。明日3月24日から半額セール。

リニューアルオープンを知らせる貼り紙や求人情報が貼りだされていたそうです。

生鮮スーパーゼンエーbyミコ突然の閉店から3ヶ月。実際に現地へ見ると、緊急告知として貼り紙が貼られていました。

「生鮮スーパーゼンエー byミコ」2023年6月15日(木)10時リニューアルオープン!

6月15日(木)~6月18日(日)の4日間はお買い得!全商品売切れごめん!と記載されていました。生鮮スーパーゼンエーbyミコ

店内では、搬入作業が進められていて、沢山の商品が積まれていました。入口が開いていることから様子を見に来られている方もいらっしゃいました。生鮮スーパーゼンエーbyミコ

またパート・アルバイト募集もされています。生鮮スーパーゼンエーbyミコ

「byミコ」とはどういうことなのか気になり調べてみましたが、現時点では店頭の告知以外に情報は入ってきていません。

(※6/12 8:42追記)川口市東本郷にある「ミコストア」のことかもしれないと情報提供をいただき、調べてみたところ、「ミコストア 川口店」の投稿を見つけました。

ミコストアとゼンエーがタッグを組まれるということです!

気になる方は是非、6月15日(木)のリニューアルオープンへ足をお運びください。

ラテくん、他、情報提供をいただきありがとうございました!

↓生鮮スーパーゼンエー

2023/06/12 07:08 2023/06/12 13:54
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集