【草加市】〈開店情報〉朗報!!高架下に「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)谷塚店」が帰ってきます!!

ヴィ・ド・フランス谷塚店

※2022年2月撮影

谷塚駅高架下耐震補修工事の為、2022年3月17日(木)をもって閉店された「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)谷塚店」がオープンすることが求人情報より分かりました!!

【草加市】閉店ラッシュ。谷塚駅改札前のお店も閉店を発表しました。

求人情報によると「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)谷塚店」は、2023年9月下旬オープン予定!

高架下のどの場所にオープンされるのかは未定ですが、また谷塚駅にパン屋さんが帰ってきますね!

谷塚駅 高架下耐震補修工事

※2023年7月11日撮影

また、先日7月11日(火)に谷塚駅周辺を歩いてみたところ、東口側の建物の一部を確認することができました。

谷塚駅 高架下耐震補修工事

※2023年7月11日撮影

黒を基調としたシックは雰囲気。木目も入っていてオシャレな駅ビルに生まれ変わりそうですね!

【草加市】谷塚駅前の移転・閉店ラッシュから1年。2023年2月22日現在の様子は??

そして、西口側は、今年2023年2月に「谷塚駅ビル医療区画」として医療機関が入るとお伝えしましたが、7月11日(火)時点では、1年前と様子は変わっていませんでした。

谷塚駅 高架下耐震補修工事

※2023年7月11日撮影

「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)谷塚店」は2023年9月下旬オープンということで、この夏少しずつ谷塚駅高架下の様子は変わっていきそうですね。

今後も注目したいと思います!

↓谷塚駅

2023/07/15 07:08 2023/07/15 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集