【草加市】〈閉店情報〉店内全品20%OFFの閉店セール中。「激安文具の店 ニューイング草加店」が完全閉店を発表。

激安文具の店ニューイング草加店文房具が定価の30%~80%OFFで購入できるお店「激安文具の店 ニューイング草加店」が、10月中旬頃をもって閉店されることが分かりました。激安文具の店ニューイング草加店

複数の方から情報提供をいただいております。

激安文具の店ニューイング草加店

2023年8月初め

はじめに情報提供をいただいた8月初めにお店へ伺ったところ全品10%OFFの閉店セールが実施されていましたが、昨日8月24日(木)に伺うと、全品20%OFFに変わっていました。激安文具の店ニューイング草加店

激安文具の店ニューイング草加店通常でも激安のお店が、そこからさらに全品20%OFF。駄菓子も20%OFFです。クレヨン1本10円、マジックやボールペンは1本30円、鉛筆は3本30円の激安コーナーもありました。

8月初めに比べると在庫がない商品もありましたが、まだまだ商品は残っています。

また、店頭では「このお店がニューイング最後になります。他のお店はもうありません。長い間ご愛顧いただきありがとうございました。」と、お店の方が店内にいるお客様へ声をかけていらっしゃって、とても寂しくなりました。激安文具の店ニューイング草加店ニューイング草加店が最後のお店になります。2023年10月中旬頃完全閉店されます。

13年間、お安く文房具をご提供いただきありがとうございました。

閉店はとても残念ではありますが、お子様の2学期を迎える前の文房具の買い足しに、少し早いですが入学前の準備に、また大人の方も日常使いの文房具を、是非、この機会に覗いてみてはいかがでしょうか。

沢山の情報提供をありがとうございました。

↓激安文具の店 ニューイング草加店

2023/08/25 07:08 2023/08/25 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集