【草加市】草加初☆科学的根拠を基に誰でも楽に結果が出せるパーソナルジム「草加まつばらジム」がリニューアルオープン!!無料体験も実施されます。

草加まつばらジムリニューアルオープン草加市草加3丁目にあるパーソナルジム「草加まつばらジム」が2023年9月1日(金)にリニューアルオープンされると公式Instagramで告知されました!

今回新たにオーナーさんを務められる岡田さんからお話を伺い、実際にトレーニング体験もさせていただきました!

草加まつばらジムリニューアルオープン「草加まつばらジム」は最新機器遺伝子検査を融合させた、最短で誰でも楽に結果が出せるパーソナルジム。

リニューアルオープンに伴い追加される草加市初の「遺伝子検査」が一番の強みとなります。

「遺伝子検査」で導き出された体質にあわせて、一人ひとりにあったオーダーメイドのトレーニングや食事プログラムなどを的確にアドバイスがすることができるので、無駄なく楽に効果的に結果が出せるトレーニング方法を提供することができるようです。

この科学的根拠を基にしたトレーニング方法により、体脂肪消費率が2倍、目標達成率は92.3%、トレーニング継続率も96.7%。この高い数字は岡田さんの前職である女性専用パーソナルジムで実証済み!

他にも今回のリニューアルオープンで、プロテインの無料サービス子連れでの来店も可能になります。

草加まつばらジムリニューアルオープン

ファストトレーナー

また最新機器は、重い負荷をかけずに短時間で鍛えることができる「ファストトレーナー」やトレーニングの後の疲労軽減や睡眠の質の向上にも効果があると言われている「酸素BOX」が導入されています!

草加まつばらジムリニューアルオープン

酸素ボックス

そして、今回実際にトレーニングを体験してみました!

普段運動を全くしない運動経験もない筆者。気になる二の腕とお腹周りを最新機器「ファストトレーナー」を使ってトレーニングしたのですが、たった3分で長時間運動したぐらい使った筋肉はパンパン!!

運動初心者でも短時間でここまで楽に効果的なトレーニングを受けることができるとは驚きました!とっても魅力的!

しかも、自分ひとりだったら諦めがちなラストスパート残り数回も、オーナーさんの優しい声援で頑張り切ることができました!まさにパーソナルジムの醍醐味ですね◎

【当日入会特典】

  1. 入会金30,000円無料
  2. 毎セッション後の酸素カプセル40分無料

最新機器を取り入れた最先端のトレーニングが、なんと3万円~(分割払い適用の場合)、さらに、一生涯リバウンドアフターサポート付き!というサービス内容です。

そして今回さらに、号外NETをご覧の読者様に嬉しい特典をいただきました!!!

「号外NET」を見た!で、アマゾンギフト券5万円分プレゼント!※ライトコース

オーナーの岡田さんから「今持っている悩みなどを当ジムで一緒に解決したい。僕と一緒に楽に身体を変えてみませんか?」とメッセージをいただいております。

草加まつばらジムリニューアルオープン「草加まつばらジム」2023年9月1日(金)リニューアルオープン!

更衣室、シャワールーム完備。ユニフォームやシューズも無料貸出で手ぶらで来店可能です◎

無料カウンセリング、無料体験も実施されるそうですので、気になる方は、公式LINEでお問い合わせくださいね。→公式LINE

☆「草加まつばらジム」岡田様、お忙しいなか取材にご協力いただきありがとうございました!

草加まつばらジムリニューアルオープン↓「草加まつばらジム」※駐車場あり

2023/08/31 07:08 2023/08/31 09:58
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集