【草加市】皆さん心待ちにされています!「松原団地記念公園」に新しい遊具が設置予定!!

「TOBU icourt(トーブ イコート)」のお隣「松原団地記念公園」に新しい遊具が設置予定と情報提供をいただきました!

場所は「松原団地記念公園」の遊び場、公園案内図のあるあたり。松原団地記念公園遊具

松原団地記念公園遊具遊具設置は令和5年11月30日までとなっていますが、すでに2つの遊具が確認できました。恐竜モチーフのアスレチックのようなものと、もう一つは何の形の遊具でしょうか。

松原団地記念公園遊具

提供:情報提供者様

松原団地記念公園遊具他にも遊具ができるのか気になるところですね。

公園に伺った時間は平日の14時頃。お隣に「草加ひまわり幼稚園」もあることから、沢山の幼稚園生やママたちがいらっしゃいました。

情報提供者の方からも、隣の幼稚園生やその保護者、みんなが完成を心待ちにしています!とメッセージもいただいております。

完成が楽しみですね!

また明日11月18日(土)、「松原団地記念公園」では、ファーマーズマーケット「Green Market Soka」が開催されます。

【草加市】個性的なお店が全国各地から集結!草加で始まるファーマーズマーケット「Green Market Soka」はじめて開催されます!

是非、広い公園で大人も子供も楽しんでみてはいかがでしょうか。

情報提供をいただきありがとうございました!

↓松原団地記念公園

2023/11/17 07:08 2023/11/17 08:19
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集