【草加市】現在放映中の「明治プロビオヨーグルトR-1」新CMが草加市内で撮影されていたようです!

お気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

現在放映中の「明治プロビオヨーグルトR-1」の新CMが、草加市松江にある「まつばら綾瀬川公園」で撮影されたようです!

明治プロビオヨーグルトR-1

提供:情報提供者様

実は、今年2023年10月2日に「まつばら綾瀬川公園」で撮影がされていたと情報提供をいただいておりました。情報提供をいただいた当時は何の撮影か分かってはいませんでしたが、送っていただいた写真と放映中のCMを照らし合わせて気づきました。

女優の仲間由紀恵さんや子役の永尾柚乃さんが来ていたんですね。

放映中のCMでは「まつばら綾瀬川公園」の壁泉や松並木を、送っていただいた写真では、CMで登場している青のキッチンカーが確認できます。

提供:情報提供者様

提供:情報提供者様

情報提供をいただいた方が目撃されたのは撮影後だったようですが、アルミバルーンや大きなクレーン車があったとの情報をいただいております。CMではアルミバルーンも登場し、上空からの撮影もされていますね。

現在放映中の新CMは2種類。「明治」の公式ホームページCMギャラリーから観ることができます。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

まつばら綾瀬川公園↓まつばら綾瀬川公園

2023/11/27 07:08 2023/11/27 21:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集